Page Views

2011年4月4日月曜日

@Starbucks

みんな、こんにちは。



僕は今、チャイナタウンの前のスターバックスにいます。



えっ?そんなとこで何をしているのかって?



宿題です!英語の宿題で、明日までにShort Story(短編小説)を書かなきゃいけないんです。No Latesって言ってたので絶対に今日中に仕上げなきゃいけないのorz



それで、スタバの方が集中しやすいかなと思いまして。。



となりで中国人のオヤジが騒いだりしますが、自分の部屋よりは集中出来ますw



ホットチョコレートと、あとお腹が減ったのでブルーベリーバーを。


美味しそうでしょ?



美味しいですよ\(^o^)/



あ、たった今、となりに座ってる中国人のオヤジはベトナムで生まれたことが分かりました。笑



移民同士の会話がすごい面白い・・・



まあ、そんなわけで、宿題続けます。はい。



ではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿