Page Views

2011年4月9日土曜日

4月になりました

こんにちは。



もう、あっという間に四月ですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか...?もしかしたら毎週そうなのかもしれないけど、今週はとにかく忙しい一週間で、それでいて、とても楽しい一週間でした。



今週は毎日が宿題の提出期限やテストだったので、本当に疲れました。。



でも、新しい友達もたくさん増えました。というのも、今週の火曜日からタイの留学生がたくさん来たんです。一カ月だけの滞在ですが、良い友達になれました。嬉しいです。



今日も放課後はずっと、そのタイの留学生たちと一緒に行動してて、疲れたけどなんか、なんというか、充実感がありました。(留学して半年、やっとリア充の仲間入りだ\(^o^)/ってww)



あっ、そうそう。昨日か一昨日か忘れたけど、やっと理科のノートチェックで5を貰いましたv^^v



あと、理科の小テストではクラス中のほとんどのカナダ人より点数が高かった!!!超嬉しい>.<



今日は写真もたくさん撮ったよ!



まず、みんなでアイスクリーム屋に並んでます。笑 この時は僕もお腹が減っていたので分けてもらっちゃいました^^;



これがかの有名な、ビクトリアのシンボルの一つ、The Empress Hotelです。



今日は日差しが日本の真夏並みに強かったけど、とても綺麗な空でした!



The Empressの中でちょっと撮ってみたw



The Empressの前に植えてありました。なんていう名前かは知りませんが。。



これも、試しに撮ってみた的な写真です。どうでしょうか?



これが、ビクトリアのシンボル!BC州(ブリティッシュ・コロンビア州)の州議事堂です!!


この人のギターと歌、僕は好きです。それに格好良いし。笑


空が綺麗でした。


時計台?いいえ、下はCity Hallになってます。


帰ってきました。ホームステイの家にも同じ花が植えられていました。外と中で色が違う!


で、タイから来た生徒たちはどうだったかと言うと、みんなフレンドリーで優しくて、僕は好きです。そして初めてのカナダだけど英語が上手い・・・あの頃の僕は一体なんだったんだろうと思って一瞬壁を殴りつけたくなりました。。



More photos are coming soon. 乞うご期待!





0 件のコメント:

コメントを投稿