Page Views

2011年4月3日日曜日

April Fool's Dayは・・・

こんにちは、またタイトル変えちゃいますた。



春休みが終わって2週間、正直言って学校の方が楽しいです。。笑



昨日は金曜日でApril Fool's Dayでした。だからできれば学校に行きたかったんだけど、朝から、もっといえば前日の夜からめまいが止まらなくて学校休んじゃいました。



昨日は"Crazy Hair Day"でもあったらしいから、見たかったな・・・Crazy Hair笑



春休みはすることがあんまりなかったんですよ・・・来年の春休みは充実させたいです!



先週は二つテストがあって、なんとか切り抜けたような気がします。もっと頑張らなきゃ!



これからは記事ごとに何かしら写真も付けたいと思います!



今日の予定は・・・まだ考え中。



写真も特にないので、僕のお気に入りの歌を紹介します。






Journeyって、とても有名な古いバンドで、「アメリカ大陸を横断するのにピッタリな曲」と言われています。



最近僕は80'sにハマってますが、そのなかでもJourneyが大好きでしょっちゅう聴いてます。



最近はHipHopもよく聴きますよ。でもJourneyの曲は聴くたびに感動して、なかなか飽きないの。。なんでかな(’∀`)



最近は、Justin・BieberやAvril Lavigne、Taio Cruz、Katy Perryなどのアメリカ/カナダのアーティストが有名ですよね。



別に嫌いなわけじゃないですが、なんか足りないような気がするんですよね・・・何か。Popsはこれでいいのかな?



昔のある有名なロックバンドのメンバーは「今の音楽にはロックはあるがロールが無い」と言っています。僕もなんとなくそう思います。みんなも今のロックと、昔のロックをよ~く聴き比べてみてください。



あ、音楽の話題になってしまいましたが、まあ、これからちゃんと更新していくからよろしくーってことです。明日も更新するかも。



僕は「自称」だけど、写真撮るの上手・・・というか、大好きなので、写真撮るのが好きな人も大歓迎。僕が撮った写真をたくさん公開していきますので。



あと、気軽にコメントや読者登録していってね。僕もあなたのブログに遊びに行きますよー。



終わります。





0 件のコメント:

コメントを投稿