Page Views

2011年1月18日火曜日

Provincial Examという・・・Orz

こんにちは。



冬休みが明けて、まあまあ楽しい日々を送っております^^



ところで、冬休みがあけた最初の日にProvincial Examという大きなテストが今月末にあると先生から皆に伝えられたのですが・・・そしてとても重要なテストだとも言われたのですが・・・笑



そんな重要なテストだったら冬休み前に言ってくださいよ・・・! >.<



ってことで勉強頑張ります。




いろいろ書きたいことがありますが、それはテストが終わってからにさせていただきます :(



そういえば先程、こんな記事↓を発見いたしました。



ッカーバーグを超える?20歳の才媛現る



「9歳からプログラミングを始め、12歳で会社を立ち上げ、15歳で高校を卒業。18歳で名門カリフォルニア大学バークレー校(コンピューターサイエンス専攻)を卒業した。現在20歳である。



僕は何も言えません。すごいなぁ~しか言えません。




飛び級制度って、日本にはないんですよね。。これは本当にもったいないですよね。僕は飛び級する頭脳なんて持ってませんが 笑 僕の親友ならきっと・・・!笑



こういうのを読むと、僕ももっと頑張らないとなぁ~って思うんですよね。せっかくカナダに来たんだしね!



アメリカのアイビーリーグ目指すつもりで頑張ってみようかな!っなんて^^;冗談じゃありませんが・・・(えへっ♪ ・・・冗談じゃないというか、冗談で済ませたくないんです。はい。



東大ブランドは世界に通用しない  灘高トップはイェ―ル大学を選んだ



この人にすごい憧れる・・・!>.< どうせ留学してるんだから専攻する科目なんかは違っても、この人ぐらいはやってやる!!!って思いになりました。




なので、頑張ろうと思います。




まずは、自分に勝つことですね!

1 件のコメント: